スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メグッポイド
俯瞰描くのやっぱりむずかしいいい
めぐぽん発売もうすぐですね!わくわく!

なんだか最近PCでもたくさん絵描きたい症候群です。
アナログはスキャンが主にめんどくさいw
デジタルになれちゃうと消しゴムで消すときとかさいこうにめんどく
なってしまってだめです。あと、戻るボタンとかレイヤーをつい探してしまうま!


そういえばちえちゃんがチュチュのがちゃぽんのフィギュアを
購入してたんだけど

こんなことになってしまったwwww
これ、一部パーツが足りてないです。まぁそこはおいといて、
これはひどいwww
チュチュの衣装になるとクレールかわいすぎる!!
みゅうととあひる入れ替えても意外と違和感ないww似合いすぎてるw

炉心暴走のリン
炉心絵はずっと描いてみたかったのです(´▽`*)
なぎみそさんのデザイン好きすぎるっっ

おしらせとかいくつか。
ボーマス8で頒布したグッズの通販開始しました!
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=9346&kw=VOCALOID&focus=1
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=9347&kw=VOCALOID&focus=1
よろしくおねがいしますー!!


あと遅くなってしまいましたが

『よい鏡音を』
パンフレットにおまけでついてた塗り絵に線画を
1枚描かせてもらいました。
塗り絵持ってるぜ!って方はぜひ塗って頂けるとうれしいですというか見たいですそれ


それから

『V-GAMERZ』
アレンジコンピアルバムのジャケット描かせてもらいました。
夏コミで頒布されるようです。こちらもよろしくお願いします!!


あとあと、
チュチュオンリー 「あひるの行進曲」
『あひるの行進曲』サークル参加します!!
ポストカードとか持ってきます!たぶん。
ちえちゃんのCDジャケットとか現在進行形で描いてます。
中身の曲がやばいですまじぱねえって感じですw
特設サイトで試聴とかできます。

よろしくお願いします!!



チュチュオンリー楽しみ!!
今年どんなだったっけって全話見直してまたはまってよかったってくらい
タイミングいいですwww
それにしてもチュチュ絵描いてると資料がぜんぜんなくてこまる><
動画だけが資料だからついつい見ちゃって作業が進まないですww

ボーマス8おつかれさまでした!!
スペースを訪れてくれたみなさまありがとうございました!!

画像は知り合いさんに若干配ったデコチロル入れる用の封筒
忘れてて渡せなかった方とか人多すぎて挨拶行けずに渡せなかった方とか
います…orzすみません

今回出したグッズはまたいつか委託かなにかするかもしれません。
お店に委託の予定はないですが…というかグッズって委託できるのかなぁ…?

メグッポイド ブラッ☆

あの、メグッポイドが頭につけてる何か…サングラス?が
ブラに見えるっていう罠
嫁がブラをかぶってるのをみてピンときた!それだけだ!!

ボマス前日になに描いてるんだろう…wwww

ボーマス8!
いよいよ明日ですね(´▽`*)

A23・24にいますー!
ぜひ遊びにきてくださいっ!!

持ってくものは
携帯クリーナー ミク 500円
シール 300円
です!!!

墨フェチの詳しくはこちらで!



あと、 A16で頒布されるロマンワークスの
ブックレットイラスト1枚描かせてもらったりしてます
こちらもよろしくです!!

↓収録曲のクロスフェードデモうpされてますよーう!




プロフィール

すもも

Author:すもも
桜森すももとかそんな人です。

イラストのお手伝い、お仕事、受付中です
sakusumomo☆mail.goo.ne.jp



関わった動画たち



このブログはリンクフリーです。



リンク編集中…



ボーマス8合同同人サークル * 墨フェチ *



合同同人サークル * Les Fantaisies *



▽ 通販 ▽



ブログ内のバナー以外の画像等の無断転載は禁止です。

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。