
鏡音リン
ぱんつでもはずかしくないもん!!
わたしが描くとぜんぶけんぜんになるよ!!

夏バテなのか水分不足なのかちゃんとご飯3食食べてないせいなのかなんなのか
体調悪いです。
思い当たる節多すぎてるwww

うあー動画作りたいよおおおお
ごろごろじたばた
でもやるきでないよおおお
ごろごろじたばた

初音ミク
ろりみく!!
裸足が描きたかっただけです!!><


今期のお気に入りアニメはうみものがたりです。
パチンコのアニメ化なのでなんじゃそりゃって思いましたが
監督がサトジュンなので興味もちましたw
そしたら、うん、すごくいい!!
もちろん原作はパチンコなので元はどんなストーリーとか知らないけど
でもこれは1つのアニメとして普通に楽しめる!
むしろ見ないともったいない><
あとなんか百合っぽくて個人的にはツボすぎて、、、ふぅはぁ
によによする(´▽`*)
うみものがたりの絵とか描けたらいいなぁ
というか夏休み入ったしたくさん絵描ければいいな!
あと動画も作りたい。作りたくてそわそわする!!



▽WEB拍手レス▽
>150Pさん
ほぬあーついったーからとはっっいらっしゃいませです><
わああ!!ありがとうございます!!
すごくうれしいですっっ(´▽`*)

AIR の 観鈴ちん
はぴばー!!

ピクシブにあった一番古い観鈴絵をみたら下手すぎて泣いた。゜゜(´□`。)°゜。
ところでAIRはたしかPS2のコンシューマー版を持ってたはずなんだけど
プレイしてません><
PS2が中古でぼろっちいやつなせいでうまく動かないんだ…!!くわっ!!
PSPでプレイできたりしないんだろうか…PS2のソフトはさすがに無理だよねどう考えても。


明日終わったら夏休みだ!!


おきにいりの曲とか
AIRつながりで。

これいいよおおおおおおおおお!!
ココアシガレットPの曲全部きいたらもう感動してぼろぼろないた!!
ジャズたまらんわあ。。わたしの好みにすとれーと直球すぎて。。。ぬへへ。。。


もう一曲。
リンたんかわいいよお><

この間のささの葉さららの人の新曲だっ><
の が多い文だw
気づいたらずっと頭の中でループしてるけど全然中毒じゃないよ!


七夕な リン

七夕なので一晩でつくってみました



あと、七夕曲でなんだかすごく好みのがあったのでぺたりっ

リンレンセットで歌ってるとやっぱりかわいいね!!(´▽`*)


うちのレン君はひどいめにばっかりあっててかわいそうだね!w

鏡音リン
みずぎーー!!(´∀`*)

DIVAげとしました。
のんびりプレイ中ですがEASYモードが倒せません!!
くそうっ音ゲーは苦手なんだよおおお
モジュールが1個も出せてなくてしょんぼり!
ミクもかわいいからいいけどね!
はやく水着リンたん見たいよー


タユタマ最近になって見始めた。
アメリちょうかわええ(´▽`*)
だがましろも捨てがたいし、というかめずらしく
作中のおにゃのこ全員すきになりそうw
みんなわたしの好みのツボをおさえてるとか…どういうことなの

1話から追っかけ中でする。はやく全話みたいよ!!
ゲームの体験版もDLしちゃったから
早くプレイしたいよー
プロフィール

すもも

Author:すもも
桜森すももとかそんな人です。

イラストのお手伝い、お仕事、受付中です
sakusumomo☆mail.goo.ne.jp



関わった動画たち



このブログはリンクフリーです。



リンク編集中…



ボーマス8合同同人サークル * 墨フェチ *



合同同人サークル * Les Fantaisies *



▽ 通販 ▽



ブログ内のバナー以外の画像等の無断転載は禁止です。

カテゴリ
