
ミク

ずいぶん昔に描いて途中放棄してたやつに
ちょっと描き足してみました。

けいおん! の 唯と澪
ツインボーカルこんび!!
この二人が歌ってるとかわいすぎてきゅんきゅんするv

けいおん終わっちゃってもうみるアニメがありませんぬ
プリキュアぐらいかなぁ
次何かおもしろいのあるかなぁぁ
最近どんどんアニメ見なくなってきt…orz

メグッポイド
俯瞰描くのやっぱりむずかしいいい
めぐぽん発売もうすぐですね!わくわく!

なんだか最近PCでもたくさん絵描きたい症候群です。
アナログはスキャンが主にめんどくさいw
デジタルになれちゃうと消しゴムで消すときとかさいこうにめんどく
なってしまってだめです。あと、戻るボタンとかレイヤーをつい探してしまうま!


そういえばちえちゃんがチュチュのがちゃぽんのフィギュアを
購入してたんだけど

こんなことになってしまったwwww
これ、一部パーツが足りてないです。まぁそこはおいといて、
これはひどいwww
チュチュの衣装になるとクレールかわいすぎる!!
みゅうととあひる入れ替えても意外と違和感ないww似合いすぎてるw

チュチュオンリーおつかれさまでした!!!
すごく楽しかったですー(´▽`*)
スペース訪れてくれた方々ありがとうございました!

ボカロ以外でイベントに出るのは初めてだったからすっごく緊張しましたっっ
ぷはぁっ

レイヤーさんかわいいしふつくしいしもうさいこうでした最強です!!
絵みたいなあひるコスしてたお二人がかわいくてかわいくて…っきゅんv

ビンゴ大会も楽しかったです!
ふへへ、色紙ゲットしたんだ~!!ヽ(´▽`)ノ
隣のサークルさんが描いてたのだった!なんていう運命!!
かわゆすです(´▽`*)

まったりしてて素敵なイベントでした!
スケブも描かせてもらったりして、はうあああ!ありがとうございました!!
はじめてかいた!緊張してしぬかと!!w

チュチュ本とかまさか手にする日がくるなんて思ってもいなかった…!!
だって7年前って同人の「ど」の字もしらなかったよ!!
チュチュオンリーまたやらないかなぁっ
いつか同人誌描いてみたいけどお話が思いつきません(´・ω・`)

炉心暴走のリン
炉心絵はずっと描いてみたかったのです(´▽`*)
なぎみそさんのデザイン好きすぎるっっ

おしらせとかいくつか。
ボーマス8で頒布したグッズの通販開始しました!
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=9346&kw=VOCALOID&focus=1
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=9347&kw=VOCALOID&focus=1
よろしくおねがいしますー!!


あと遅くなってしまいましたが

『よい鏡音を』
パンフレットにおまけでついてた塗り絵に線画を
1枚描かせてもらいました。
塗り絵持ってるぜ!って方はぜひ塗って頂けるとうれしいですというか見たいですそれ


それから

『V-GAMERZ』
アレンジコンピアルバムのジャケット描かせてもらいました。
夏コミで頒布されるようです。こちらもよろしくお願いします!!


あとあと、
チュチュオンリー 「あひるの行進曲」
『あひるの行進曲』サークル参加します!!
ポストカードとか持ってきます!たぶん。
ちえちゃんのCDジャケットとか現在進行形で描いてます。
中身の曲がやばいですまじぱねえって感じですw
特設サイトで試聴とかできます。

よろしくお願いします!!



チュチュオンリー楽しみ!!
今年どんなだったっけって全話見直してまたはまってよかったってくらい
タイミングいいですwww
それにしてもチュチュ絵描いてると資料がぜんぜんなくてこまる><
動画だけが資料だからついつい見ちゃって作業が進まないですww
プロフィール

すもも

Author:すもも
桜森すももとかそんな人です。

イラストのお手伝い、お仕事、受付中です
sakusumomo☆mail.goo.ne.jp



関わった動画たち



このブログはリンクフリーです。



リンク編集中…



ボーマス8合同同人サークル * 墨フェチ *



合同同人サークル * Les Fantaisies *



▽ 通販 ▽



ブログ内のバナー以外の画像等の無断転載は禁止です。

カテゴリ
